なにもない日がいちばんブログ 〜淡々と大人ごっこ〜

普通の日が1番いいですよね。都内OLが真の大人を目指してこつこつ積み重ねる日常。

太いまゆげは流行らないらしい

朝、気合が入りすぎて、いつもよりまゆげを太く書いてしまった。

もう太いまゆげは流行っていないらしい。

そういえば10年前のわたしのまゆげって今の1/2くらいの太さだったな。

 

帰りは2駅分くらい歩いて帰った。

気持ちよかった。

 

歩いていて思い出したんだけど、大好きな江國香織さんの本の中に「じょんじょん歩く」っていう表現がある。どの作品か思い出せないけど。エッセイかなぁ?

今日はじょんじょん歩いている気がした。

 

f:id:kaori_44:20180920002519j:image

 

彼が帰ってくるまで待っている。

明日の朝はTBSラジオを聴きたい!

この前タクシーの広告で気になる番組があったから。

いつもの朝は東京FM。