なにもない日がいちばんブログ 〜淡々と大人ごっこ〜

普通の日が1番いいですよね。都内OLが真の大人を目指してこつこつ積み重ねる日常。

低刺激でお願いします

今日は朝から何かにアレルギー反応をおこしているようで、身体中に薄く鳥肌がたち、ちくちくと刺すように痒くなった。

仕事に集中できなくてつらい。

顔も赤く腫れてしまったのでマスクをしてやり過ごす。

昼休みに薬を塗ってすこし眠ってやや落ち着いた。

 

だいぶ引っ掻いてしまったのでいまでも皮膚がひりひりしている。やれやれ。

アトピーなのでこういうことが時々ある。

 

食品添加物や睡眠のとり方や経皮毒をいくら気をつけても課題がつきまとうので悲しい。

こういうのは気にしすぎると疲れるし、人間関係もぎくしゃくしがちだ。

 

努力が足りてないのか、視点が間違っているのかわからないが、

すこしずつ改善していきたいと思う。

完全に排除するつもりはないし、本当は毒だって愛している。

 

 

今日もお腹がすいた。