なにもない日がいちばんブログ 〜淡々と大人ごっこ〜

普通の日が1番いいですよね。都内OLが真の大人を目指してこつこつ積み重ねる日常。

洋服はコスプレ気分で選ぶ

会社にはどんな服装でもだいたいおっけーなので助かっている。

スニーカーにパンツがやはり楽で、休日みたいな格好でいけるからいい。

帰りに散歩もしやすい。

 

しかしワンピースもすきなので、時々着て出かける。

今秋はじめてお気に入りのワンピースをきた。

せっかくなので髪も丁寧に巻いた。

みるみる頭が浮ついてきて、脳内BGMはピチカートファイブのベイビーポータブルロックが流れた。

 

「ベイビ♪ベイビ♪ベイビ♪ 会いにきて♪」

 

香水とチークいつもよりばしゅばしゅ。

 

 

根暗だし、入院歴はあるし、すぐ憂鬱になる怨念系だが、単純でほんとうに良かったと思う。

 

f:id:kaori_44:20181020170912j:image