なにもない日がいちばんブログ 〜淡々と大人ごっこ〜

普通の日が1番いいですよね。都内OLが真の大人を目指してこつこつ積み重ねる日常。

ベッドサイドの相棒

太ったことについては、重く受け止めている。

いま目をそらしたら終わりだ。

 

おやつは茎わかめにした。おいしい。

 

f:id:kaori_44:20181022234630j:image

 

のどが痛いので、帰りに成城石井で蜂蜜を買った。ローハニーである。そこは大事。

 

のどが痛いときは、はちみつ大根をつくる。

魔法みたいに効くよ。

そろそろ寒くなったので冬支度だね。

お風呂もいいね。

 

ちなみにわたしはこの3年間ほどアトピー対策で毎日冷水を身体に浴びている。真冬もだ。

副腎の強化ができるらしい。