なにもない日がいちばんブログ 〜淡々と大人ごっこ〜

普通の日が1番いいですよね。都内OLが真の大人を目指してこつこつ積み重ねる日常。

アンフィありがとう

ワコールのアンフィがだいすきである。

 

そもそも中学生の頃からすでに下着がだいすきで、お気に入りの下着しかつけたくなかった。

高校生の頃はバイトを沢山していて、一般的な学生よりもお金があった(たぶん)ので、下着はアンフィ(時々ラヴィジュール)と決めていた。

アラサーと今となっては、アンフィ=手頃感があるラインなのだろうが、学生のときは「良いものを身につける俺」感がしていた。

やっぱり下着って大事だと思う。

(誰も知りたくないと思うが)アンフィのおかげで歳の割にはたれていない気がする。

 

前置きが長くなったが、今日はアンフィで冬パジャマを買ってきた。幸せ。一目惚れした。

これでスイートな夢を見ながら眠れることでしょう。まる。

しかし、ワンピースタイプのパジャマ(ネグリジェと呼ぶのだろうか)って寝てるときどうなんだろう?

起床時にチューリップが咲いていないかしんぱい。

 

f:id:kaori_44:20191020214830j:image