なにもない日がいちばんブログ 〜淡々と大人ごっこ〜

普通の日が1番いいですよね。都内OLが真の大人を目指してこつこつ積み重ねる日常。

ほうれん草 にんじん りんご

ずっと欲しかったブレンダーを先日やっと買った。もっと早く買えばよかった。これは素敵だ。ブルーノです。

以前はレコルトのソロブレンダーを使っていたのだが、こちらの方がパワーがある気がする。にんじんもバリバリ砕いている。

 

f:id:kaori_44:20181021232732j:image

 

アトピーの体質改善も含めて野菜を補給できるように、これでスムージーを作っていこうと思っています。

お肌きれいになるかしら( ^∀^)

 

ちなみに今日は

ほうれん草、人参、りんご 

 

f:id:kaori_44:20181021233355j:image

 

甘みは麹の甘酒。

 

りんご、人参、生姜

バナナ、小松菜

 

とかもやってみた。