なにもない日がいちばんブログ 〜淡々と大人ごっこ〜

普通の日が1番いいですよね。都内OLが真の大人を目指してこつこつ積み重ねる日常。

芋派

気づけば1日が過ぎていたような日だった。

お昼はしっかり食べた。

お弁当のおかずはキャベツと豚肉の味噌炒めだった。

キャベツのバリバリとした食感がたくましかった。

 

いつもより遅い時間に会社を出る。

帰りの電車には飲み帰りらしい人が目立つ。ちぇっ

 

わたしなんかよりずっと忙しい彼は今日も終電で帰宅。

一緒にお酒を飲んだ。はなきんだね。

 

しばらく米焼酎にハマっていたが、また芋焼酎に戻った。

やはり芋派です。

 

f:id:kaori_44:20181208191006j:image