なにもない日がいちばんブログ 〜淡々と大人ごっこ〜

普通の日が1番いいですよね。都内OLが真の大人を目指してこつこつ積み重ねる日常。

菜花の炒め物

今日のお弁当のおかずは菜花と鶏肉の炒め物にした。

スーパーで菜花が売っていて、嬉しくてつい買ってしまった。

もっと春に近くなってから出回るものかと思っていたけど、こんなに早い時期に売っているものだったのか。

 

おいしくてすぐ食べてしまった。

こういう季節感のある野菜は気持ちが華やぐ。

 

春菊もいいなぁ。

シブめの味がすきなのかもしれない。

 

今日は寒いですね。

苦手なストールをがんばって巻いて出かけました。

明日は蒸かし芋をおやつに持って行こう。