なにもない日がいちばんブログ 〜淡々と大人ごっこ〜

普通の日が1番いいですよね。都内OLが真の大人を目指してこつこつ積み重ねる日常。

わたしはそもそも手が小さい

朝ごはんとして家で柿を食べた。

秋ってほんとうにおいしい。

 

梨もまるまる瑞々しくてすきだし、さつまいもの種類が豊富で選べるのもいい。

ありがとう大地。

 

朝は肌寒くて季節がながれているのがわかる。

羽織ものをもって出掛ける。

 

ある席で20代前半の女性の隣に座って話し合いをする機会があった。

男性も同席するその場で彼女は

「わたしおじさん転がすの好きなんです〜」

とにこにこ言っていた。

おじさん転がし( ゚д゚)

そそそんな、淑女の手の内を簡単に口外してしまっていいのか

内心ハラハラした。

まぁそんな天真爛漫さも彼女の魅力なのかもしれない。

みんな各々の戦略で戦っている。

 

お弁当を包むハンカチを新調した。

大きいハンカチなので、結び目を蝶々結びにできてうきうきする。

 

 

さて、野暮かもしれないが、

転がす方と転がされる方、どちらが楽しいのだろうか。

 

f:id:kaori_44:20191009002823j:image